マビノギに生きる某プレイヤーのチラシの裏

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

SOC

2011-01-27 Thu 18:28

キャラだけじゃない!精霊だって成長してるんだ

ということでSoc31


soc31.jpg

最近、金欠でダイア食べさせてないなぁ

成長が遅いがしかたない

俺の脳内妄想だと、去年の年末にSoc41だったのにな


外見が・・・変化するSoc31ですが


↓コレがSoc30

soc30kara.jpg


↓コレがSoc31

soc31ni.jpg


びっっっっっみょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ちょっと、マジで変化してんの!?

詐欺じゃね?嘘つかれてね?

なにこの変化

というのは、人間の方で散々言ったのでもういいです

36になればもう少し変化してくれるだろうー

今年中に行けたらいいなぁ

いいなぁいいなぁと、なぁなぁなmabiライフ!!





SS漁って、コレくらいだったので

今月の記事ラッシュは終わり

え?まだ1月終わってないって?

何かあればまた!!

今年分書いたな
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<思い出した | かかし@しばばのチラ裏劇場 | 影差す>>
この記事のコメント
はいじんぶろぐおつ
2011-01-28 Fri 18:40 | URL | ろあ #ew5YwdUc[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> はいじんぶろぐおつ

ただのチラ裏
2011-01-31 Mon 00:40 | URL | かかし@しばば #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かかし@しばばのチラ裏劇場 |
