マビノギに生きる某プレイヤーのチラシの裏
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

運の調整

2011-05-29 Sun 09:33
キア上を100円払って2週しました

ホワイトホースがでました・・・

hasan02.jpg


数値最低です

でたのはいいけど、数値が最低すぎる・・・

動物調教上げるか・・・数値が最低・・・数値が最低・・・

これは上書きするしかねーな・・・

戻したの方に貼ればよかった・・・のか?
スポンサーサイト
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<メンテメンテ | かかし@しばばのチラ裏劇場 | これからの生活が厳しい>>
この記事のコメント
お、お、おめざまぁ・・・

俺は順調にキア上ライフが始まったわよ。
2011-05-30 Mon 00:11 | URL | らん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> お、お、おめざまぁ・・・
>
> 俺は順調にキア上ライフが始まったわよ。

俺もまたキア上いくことになる。お互いがんばろう
2011-06-01 Wed 09:23 | URL | かかし@しばば #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かかし@しばばのチラ裏劇場 |
