マビノギに生きる某プレイヤーのチラシの裏
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気分転換になった!

2011-10-31 Mon 00:26
たまたまmabinogiで放置していたら・・・
良いタイミングで

wiz周回に誘われました

久しぶりに戦闘するときはいつも

wiz拠点ソロな気がします

どーも俺です。久しぶりのmabinogi日記です

なんか補償?だかしらんけど報酬経験値とお金が倍だったので

えらい旨かったです

んでーその後

ギルドイベントがたまたまあったので

参加しました(参加できました。途中放置もあったけど

んでー景品をもらったんですが・・・

景品のラインナップは以下

1.雑品セット 
2.サイプラヒーラーウサチャン
3.交易細工2個
4.クレネド細工3個
5.細い糸・太い糸中身入り袋
6.PTドレス
7.ホワイトウィングスタッフ
8.赤石20個 
9.青石20個
10.戻した白馬ケイ衣装

なんつー豪華なラインナップ・・・

ああ、イベントの内容を簡単に表すと

交易状態で手荷物状態の一人を

交易状態で手押し車の大人数が

手荷物状態の人の上げたSS(5分間隔・イベント時間1時間)

を元に見つけ出しタッチするというものです

見つけた順に景品を選べるっつーことで

がんばりました!!


4位でした!!!!

んで、もらったのが・・・

ivent01.jpg

え?何かわからんって?

うさちゃんにきまってんだろおおおおおおおおおおおおおおお

つーことで、サイプラヒーラーうさちゃんを手に入れました

いあーいいリフレッシュになりましたー

ありがとうございました

って、こんなんあるから離れられんのよねー

後ろ髪引かれる気持ちもあるわー

ま、いいかー
スポンサーサイト
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<mabinogiありがとう | かかし@しばばのチラ裏劇場 | うーん。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
たまたまmabinogiで放置していたら・・・ …
2012-11-22 Thu 06:19 まっとめBLOG速報
| かかし@しばばのチラ裏劇場 |
